マサヒロクンの公式ブログ

海外添乗員の経験談、空港勤務の日常を中心に日記調の記事をアップしていきます。

所信表明

これから、マサヒロクンの公式ブログというタイトルで

ブログを投稿していきます。

 

これまで大手旅行会社の専属添乗員として

海外旅行のツアーに数多く出ていました。

このブログでは、海外旅行をテーマとした記事や

添乗員目線で日本と海外を比較したりする記事を

投稿していきたいと思いますが

まずは肩ひじ張らず、自分の日常生活に題材をとった

記事をアップしていきたいと思います。

 

個人の日記と違って、ブログは

見に来てくれる読者がいますので

読んで楽しい記事、役に立つ記事を載せられるように

これからがんばっていきます。

 

f:id:massymatilda:20190113212851j:plain